お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

241.jpg

満を持して2016年松茸プラン各種実施致します。

・・っと言ってもまだ採れ具合が読めない為、暫定的ではございますが(-_-;)

リーズナブルな3品付き、ご満足のいく5品付き、地場松茸コンプリートの7品付き(超限定)の3プランで展開しております。

採れなくなり次第即終了となる期間限定プラン、是非一度ご賞味を!

※その他、焼き松茸等、松茸の別注料理をご希望のお客様は対応可能かを必ずお問い合わせ下さいます様、お願い申し上げます。

TEL(0268)44-2417

雪の心配が全く無いもんだから、春支度を始めていた所、真冬並みの寒さに見舞われた今日この頃。。

そんな私が言うのも何ですが、寒暖の差が激しいですので単調管理等にはくれぐれもお気を付け下さいね(^^ゞ

春支度と言えば、根強いファンも多い幹事さん大満足のツーリングプランを再販致しました。

いや、作った時は暖かかったんです・・(苦笑

人数が多いほど宿泊料金がお得になるプランですので是非一度ご参照下さいませ。

また閑散期ともいれるこの時期(汗)基本週末はオンライン予約ではお断りしている泊食分離プラン(素泊まりプラン等)もお日にちによっては宿泊可能ですので気軽にお問い合わせ下さい。

斉北荘TEL(0268)44-2417

194.jpg

社長自ら撮影してくる松茸の群生には流石に説得力があります(笑

松茸の出をお問い合わせ頂きました皆様、大変お待たせ致しました!

既にトップページのおすすめプラン一覧には掲載してございますが、恒例の松茸プラン2015始動しております。

紅葉の見頃を迎える10月半ばまで食せる保証はどこにもございません(-_-;)

「いつ食べれるか?」と問われたらば、間違いなく松茸のある「今」とお答えさせて頂きます。

またチェックイン後でも承る事の出来る松茸別注料理もございます。

ご不明な点はまずお電話を、宜しくお願い申し上げますm(__)m

TEL(0268)44-2417

kaisenmori.jpg

斉北荘がお届けする冬の新企画。

...お泊りになられたお客様によく言われる事があります。

「山へ来てまで海のモノを出さないで欲しい」

...でも私には譲れない密かな願望があります。

「信州人はいつだってとびっきり旨い海の幸が食べたいのです!!」

冬季限定、そんな私と同じ感情(笑)をお持ちの皆様にピッタリの宿泊プランをご用意致しました。

旬のお刺身の盛り合わせをお一人様ずつワンプレートに。

「こんな山奥でこんな美味しいお刺身が食べられるの!?」

ほっぺたが落ちてしまうくらいの、とびっきり美味しい海の幸をご用意する事をお約束します。

当然の事ながら、信州地酒との相性は言うまでもなく。

お客様の心情を逆手に取りながらもお客様の側に立って考案した、当館の新たな試みを是非とも一度ご体感下さいませ。

プラン詳細はコチラ

↓↓↓

http://www1.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/saihokuso/plan/9005

2014matsu2.jpg

ここ数日、山に登っては社長が松茸の写真を撮って帰って来ます。

見事に群生しております(驚

現状、松茸は採れています!!

現在、例年の松茸料理3品、5品が組み込まれたプランに加え、何と松茸料理が7品も付いたコンプリートプラン(笑)も期間限定で開催中です♪

松茸プラン、信州の味覚に特化したプラン一覧はこちら

地松茸ならではの圧倒的な香りとシャクっとした歯応えを是非ともご賞味下さい。

これがコンスタントに10月中旬や下旬まで実施出来る保証はどこにもありません。

今週末はまだ空室ございます。

当館ではお一人様でのご宿泊のニーズもございます。

思い立ったら松茸!温泉!どうぞお出かけ下さい。

TEL(0268)44-2417

自館の良さは自分で伝えたい、そんな想いからフォトギャラリーに掲載してある写真のそのほとんどを自身で撮影しております。

ピンボケ等の細かい突っ込みは無しと致しまして・・

昨年秋にTV放送して頂き、大変好評だったグルメプランを今だけ、自社サイト限定特別価格にてご案内致します。

更には自社サイトならではのおもてなし満載です。

・良質の鹿教湯の湯が注がれる内湯展望風呂は24時間いつでも入浴が可能です
・田舎ならでは!客室全室に「お炬燵」をご用意
・最長21時間ロングステイ(13:30?10:30)
・お食事は客室(またはお食事処)で気兼ねなく
・全館どこでも無線LANにてインターネット接続が可能です
・現地カード決済できます(自社サイト予約限定)

忙しない日常から一歩離れ、のんびりご自身の時間をお過ごし下さい。

斉北荘 専務

アップアップな受け応えにも関わらず、うまく編集映して頂いて感謝感激です!

TV初放映記念プランと致しまして、当館人気のサイドメニューを組み込んだグルメプランに今だけな・なんと地物松茸入り茶碗蒸し(数量限定)が付いちゃいます!!

秋季限定酒と併せて残り僅かな秋の味覚を存分にご堪能下さいませ。

県内限定ですが、今一度同番組の放映がございます。

10月23日(水)20:00? SBC信越放送

です、宜しくお願い致しますm(__)m

斉北荘 専務

鹿教湯温泉初のご提案、湯治温泉文化体験のご案内です。

いきなり何?(笑

・・とまぁまわりくどい説明はとりあえず置いておいて、ざっく?りとこのツアーの概要を説明致します。

?????????????????????????

【開催期間】

平成25年3月4日(月)?3月8日(金)(少々忙しくてすいません・・

【ツアー代金】

お一人様42.000円※4泊5日8食付の価格です!

【大まかなツアー内容】

初日(3月4日):宿泊宿にて温泉講話(温泉に関する正しい知識を学びます)

二日目(3月5日):ほっとステイ(農村生活体験・一日)

三日目(3月6日):バーデンツアーズ(鹿教湯発着の日帰りバスツアー)

里山の恵みランチ(地元の郷土料理に舌鼓)

四日目(3月7日):ミニほっとステイ(農村生活体験・半日)

里山の恵みランチ(地元の郷土料理に舌鼓)

最終日(3月8日):宿泊宿での朝食後、チェックアウト

?????????????????????????

と盛り沢山の内容となっております。

このツアーを一言で表現するならば・・

「身体の内側からキレイになれる旅!!」

この一言に尽きると思います。

4泊も出来ないよ・・という方、各日単泊でのご参加も可能です、詳しくはお問い合わせ下さい。

まだまだ寒い日が続いておりますが、春の訪れも間近な信州へ是非ともお出かけ下さいm(__)m

斉北荘 専務

2月始めにご案内した各種宿泊プラン以外にも、まだまだオススメの宿泊プランございます。

以前より反響のあった宿泊プラン再登場です。

宿泊プラン一覧

【いちご狩り】家族で思い出作り!お子様無料券付♪  

イチゴ嫌いなお子様はまずいないだろうという事で。。

温かいハウスで育った甘酸っぱいイチゴをこれでもか!というまで頬張っちゃって下さい(笑

お子様チケット代(1.500円相当)が無料というのも嬉しい限り。

【訳あり】de特価★10%OFF!気軽に温泉旅行へ★2食付

今月よりお部屋だしを再開した所、早々にご予約をちらほら。

皆様が日頃より当館を気にかけて下さっている何よりの証拠ですm(__)m

手狭な訳あり客室を手頃な料金で、繁盛日の追加料金等も一切ございません。

一日二室限定の早い者勝ちプランとなっております。※

こんな寒?い時期でも温か?い温泉はコンコンと出でております、是非是非お出かけ下さいませ。

※各予約サイトへのお部屋だしの都合上、表記は一室となっております。

斉北荘 専務

冬季限定、この時期だからこそできる各種お得な宿泊プランのご案内です。

宿泊プラン一覧

?当館主力プランが冬季限定で20%OFF?

精肉店にその都度買付、肉の部位やブランドにまでこだわった当館の人気プランがこの時期限定で大変お得にご利用頂けます。

?大浴場を貸し切っちゃおう♪貸切風呂プラン?

当館初の試み、当館に家族風呂や露天風呂はございませんが、皆様で温泉を気兼ねなく心行くまでご堪能頂けるプランとなっております。

?新たな道を歩み出す皆様へ、グループでお得になる卒業旅行プラン?

気心知れた仲間との信州の旅。布団、炬燵に包まって夜が更けるまで時間を忘れて思い出話に浸ってみてはいかがですか?

?信州の伝統芸能に触れる★和太鼓ツアー?

 私専務も所属する和太鼓チーム「鼓城」の練習風景を見学できるプランです。木曜日に限っては実際に和太鼓に触れる事も可能です。目で見て、お腹の底から和太鼓の響きを感じてみて下さい。

まだまだ寒い時期が続いておりますが、こんな時期こそ身も心も温まりにお出かけ下さい。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

斉北荘 専務