お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

信州・鹿教湯(かけゆ)温泉 斉北荘

TEL(0268)44-2417

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

信州・鹿教湯温泉 斉北荘

ふとした心境の変化から・・

ひっそりとfacebook始めてみました(驚

本日は午前、午後と打ち合わせを一つづつ。

あとはfacebook眺めてたらこんな時間に。。

・・すいません、仕事しろと(汗

でも普段の日常からではありえない友達承諾メールの数々を眺めていると、自分もまだまだ捨てたもんじゃないなと・・(笑

公私共にお世話になっている皆様にこの場をお借りして心から感謝と御礼を。

・・そして誰でも良いからfacebookの扱い方を教えて下さい(笑

斉北荘 専務

私事で大変失礼致します。

唐突ですがこの度、代表取締役に就任致しました。

当館共々、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

だからと言って常日頃の何がどう変わる訳でも無く。。

今後も今までと同様、ゆる?い専務のスタンスで参りたいと思います(笑

「社長ぉ?」とも「ダンナァ?」とも呼ばれるガラではありませんので。。

仕事そっちのけで子供と戯れているのがきっと私です。気軽にお声かけ下さいm(__)m

斉北荘 専務

・・ごあいさつは一言で止めておこうと思ったのですが(汗

こうも長く物想いに耽っていると、ついつい語り癖がついてしまっている模様です(苦笑

今まで口コミ等で「普通のお宿でした!」「心に残るモノも無く」等のお言葉を頂戴した事があります。

お叱りを受けてしまいそうですが、私自身、今はこれで良いと思っております。

親がコツコツ築き上げて来た今の宿があって、正直どこにでもある普通の温泉宿だと思います。

でもそれを良いと思って下さっている方がいて、「また来たよ」と言って下さる方がいる。

ここに、この部分に新たなテイストを加える、これこそが私の今後の使命だと考えております。

自分らしいおもてなしとは何か、また皆様が求めているものは何か。

新たなアクションを起こすには何かと難しい昨今ですが、これからも突き詰めて参ります。

斉北荘 専務

信州・鹿教湯温泉 斉北荘ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

様々な試み、プロセスを経てようやく自社ページよりこの様なごあいさつが皆様にできる運びとなりました。

自身が自社ページを手掛けて約8年、ブログを書き続けて約5年、今までずっとお伝えしたかった事。

単なる家業と片付けてしまえばそれまでです。

こんな小さな温泉宿にも一日一日起こりうる、様々なエピソード・ドラマがあります。

出会い、発見etc・・。どんな些細な事でもこの場所でこそ得られるモノがあると思っております。

宿の事、地域の事、家族の事、自分の事etc・・。

少しずつ、少しずつお伝えしていけたらと思っております。

斉北荘 専務

斉北荘ホームページリニューアルしました。