お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

【長野県民限定】県民支え合い家族宿泊割が発表されました

IMG_9532_R.PNG

速報級なので携帯電話のスクリーンショットで失礼します^^;

GoTo事業一時停止が発表されてからほぼほぼ埋まっていた年末年始の予約が全てキャンセルとなりました。。

そんな中、県の観光支援策として県民向けに「県民支え合い家族宿泊割」が発表されました。

行政関係者の迅速な対応に心より感謝申し上げますm(__)m

こちらはGoToトラベル停止期間中(12月28日~翌1月11日)にご宿泊頂いた県民の皆様の宿泊料金を補助する形となります。

5,000~10,000円未満のご宿泊に対し一人当たり3,000円 、10,000円以上のご宿泊に対し一人当たり5,000円の宿泊補助が受けられます。但し、原則同居のご家族様でのご利用、補助対象上限は2泊までとなっております。また23日以降のご予約が補助対象となります。

詳細はこれからになるかと思いますが、当館は「県民支え合い家族宿泊割」事業に参画予定です。

宿泊割適用の際には本人確認、同意書の記入等々、ご協力をお願い申し上げます。

最後に...GoTo事業そのものの是非や大幅な割引ばかりがクローズアップされておりますが観光、宿泊を生業とする者として、旅やウイルス感染を助長するモノでは無いと思っております。常日頃忙しくされている皆様に少しでもストレスフリーにお過ごし頂きたい、そんな想いで日々仕事をしています。

引き続き、出来うる限りの感染予防に努めます。お客様自身にもご協力頂いた上で成り立つおもてなしが不可欠です。引き続きご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

月別アーカイブ