お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

【重要】当館のコロナウイルス感染症対策について

IMG_9302_R.jpg

当鹿教湯温泉及び当館は常日頃より県の定めるコロナ対策指南及び自主開催したコロナ感染症対策セミナー等を通じてコロナウイルスに対する知識を深めております。

当たり前だった旅の在り方が変わろうとしています。私共宿泊従事者はもちろんの事、お客様ひとりひとりの意識の高さが旅そのものの安心安全へと繋がります。何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

IMG_9196_R.jpg

まず事前に体調の優れない方のご来館はご遠慮下さい。またマスク着用にてご来館下さい。

スタッフはマスク着用にて接客、ご来館の際の検温の実施、本人確認の為の身分証明書(免許証等)の提示にご協力下さい。

IMG_9301_R.jpg

当面の間、館内用の使い捨てスリッパを常備させて頂きました。必要に応じてご利用下さい。

お客様と介す機会を減らす為にチェックイン時の客室までのご案内を省略させて頂いております。

お客様と介す機会を減らす為に客室のお布団は事前に敷かせて頂いております。

お客様の三密を避ける為、お食事はお部屋出しまたはダイニング(食堂)にてご用意させて頂いております。

IMG_9304_R.jpg

IMG_9121_R.jpg

IMG_9303_R.jpg

各階主要個所にアルコール消毒液を設置しております。

DSC_6194_R.jpg

旅の一番の醍醐味である温泉。浴室内での感染リスクは極めて低いとの事ですが、当館は大浴場のみの設えになりますので脱衣場等、お客様同士が介す際はご配慮をお願い致します。

IMG_9203_R.jpg

IMG_9202_R.jpg

スタッフは清掃時、マスク、手袋着用の元、定期的な換気、除菌作業に努めております。

感染予防対策に終わりはありませんが最低限、お客様が快適にお過ごし頂ける対策を引き続き施して参ります。

宜しくお願い申し上げます。

月別アーカイブ