お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

国のGo toトラベルキャンペーン22日より開始!

速報案件なので概要だけでも手短に。

ここ数日、我々観光業にとっては何かとやきもきする日々を送っておりますが。。

そんな中、我が宿泊業の切り札とも言える国のGo to トラベルキャンペーンが前倒し?で今月22日より開始となります。

現状、9月上旬までは最大で35%の宿泊補助を受けられるというモノ。

他サイト様のGo to トラベル概要記事は→→→コチラ

...っで本日、皆様に一番お伝えしたい事柄と致しまして、

既に22日以降の宿泊予約をなされているお客様も、この程の宿泊補助の恩恵を受ける事が出来ます。

但し、お客様ご自身でGo to トラベル事務局へ申請をして頂く形となります(汗

ご宿泊後、お客様自身でご準備頂く書類と致しましては、

様式第1号、2号に関しては「Go To トラベル事務局」のホームページでダウンロードが可能です。

支払内訳が記載された領収書及び宿泊証明書につきましては宿側でご用意させて頂く書類となっております。

その他必要書類に関しましては個人情報となりますのでお客様ご自身にてご準備頂きます。

尚、今後の各OTA(オンライントラベルエージェント)経由の宿泊予約に関しましては、宿泊補助が適用された形での予約が可能になると思います。

各OTAのGo to トラベル特設ページも随時開設されると思いますので引き続き要チェック願います!!

【8月12日追記分:8月14日より受付が開始される事後還付申請を予定しているお客様へ】

上記書類の他に住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)が必要になりましたのでご案内致します。

詳しくは下記サイトをご確認下さいませ。

↓ ↓ ↓

https://goto.jata-net.or.jp/#request

月別アーカイブ