お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

こんな時だからこそのデイユース(日帰り)プラン承ります

DSC_2613_R.jpg

過去二年間、地元病院人間ドック向け弁当をお作りして来た経緯がございます。

栄養士も監修、健幸弁当と名付けたお弁当をお付けしたデイユース(日帰り)プランを承ります。最長5時間ステイ(10:30~15:30)のデイユースプランです。お子様のお休み期間までの特別なプランとなります。

このご時世、このタイミングでこのプランをご案内させて頂いた理由は多々ございますが、遠出や敢えて人ごみを避けて生活をする事は想像を遥かに超えるストレスとなっています。事実、私共にも年頃の子供が居ますがいきなり休校を言い渡され、満足に友達と遊ぶ事も出来ない日々は子供達にとっても相当なストレスと見て取れます(苦笑

贅の限りを尽くしてとは申しませんが、温泉や身体に優しい手作りのお弁当で少しでも皆様にリフレッシュして頂きたい想いがあります。また個室利用、食事はお弁当でのご提供なので基本、不特定多数の人と介す事もございません。

【昼食(お弁当)】+【個室利用】+【入浴料】が含まれたデイユースプランはお一人様2.500円(税別)となります。

お子様(小学生以下)は七掛け(1.750円税別)食事内容は大人様と同内容となります。未就学でお食事の無い幼児様は無料です。お弁当以外の食事(お子様ランチ等)は基本お作り出来かねます。従来の日帰りプランをご利用下さい。

・基本、お一人様でのご予約は承っておりません。
・宿泊のお客様との兼ね合いもございます。週末繁忙日等、お日にちによってはお断りする場合もございます。
・プランの趣旨をご理解頂き、持ち込みやゴミの分別等、お客様の良識の範囲でお願い致します。
・最寄りの送迎は5名様以上で要予約となります。ご予約時に必ずお問い合わせ下さい。
・事前に体調の優れないと判断された方のご来館はご遠慮下さい。

月別アーカイブ