お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

この時期斉北荘にはどんなお客様が泊まっているの?

IMG_8131_R.JPG

冬休み初日に唯一行けた家族スキー、我が子らは要領掴んですっかりスキーにハマり、その後の学校のスキー教室も楽しく過ごせた様です。

今年は暖冬で積雪少なく寒さが戻って来た今がベストコンディション、密かな我がホームグラウンド番所ヶ原スキー場は台風19号の影響で今シーズンはクローズしてしまっており、私自身中々に雪山に行く事が出来ておりません(涙

そんな画像とタイトルにあまり関連性はありませんが氷灯ろうも終わった2月の今現在、当館にはどんなお客様がお泊まりになられているのか?

それはズバリ...

・湯治(連泊)目的のお客様とお馴染み(リピーター)様です。

一人旅もバシバシお受けしております。後は週末の立ち寄り入浴やデイユース、地元の自治会や班の新年会等々です。致し方ない事ですが観光やレジャーのお客様は少ない傾向にございます。

本当はスキー終わりの凍えた身体を良質な温泉で温まってもらいたい等々の願望もあったり(苦笑

現在の所、国道254号線を始めとした周辺の幹線道路への雪の心配は全くございません。そんな道路状況もお馴染み様が足を運ぶきっかけになっているのかもしれません。

何も特別な事はございませんが2泊3泊は当たり前、24時間温泉とwifi完備でお料理は日替わりです。どなた様も万全の冬支度でお出かけ下さいませ。

※掲載内容には一部主観が含まれます。

月別アーカイブ