お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

2018年3月近況日記

若女将ブログ

http://ameblo.jp/saihoku-ryokan/

斉北荘公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/saihokuso/

斉北荘インスタグラム

https://www.instagram.com/saihokuso_inn/

各SNSツールにて、温泉宿の何気ない日常をアップしております。斉北荘はこんな宿!とお分かり頂けるかと思います。

blog1.jpg

SNSでの繋がりが止まるところを知りません。

温泉×蕎麦×音楽×酒

ロビーライブに蕎麦打ち実演、自分達で手掛けた日本酒に温泉etc...。

...想像しただけでニヤニヤが止まりません(笑

この上ない贅沢なひと時が生まれそうな...予感!!

先日はSNSで知り合い、共通の友達も多数、山形村にある木鶏店主の塙さんが立ち寄り入浴にお越し下さいました♪

ここ最近では私自身、一番衝撃を受けたお蕎麦屋さんです。

そんな塙さんに一目会おうと地元の会合を切り上げ、急遽ほろ酔いで帰宅f^_^;

近況を伺い、お互いに何か楽しい事やりましょうねと意気投合。

最後はお決まりの「オッケー木鶏」でパシャリ(笑

もちろん細かい詰めは必要ですがそこはアクティブな皆さんの事、きっと実現に向けたムーブメントが起きると確信しています。

そして来月はまた別の体験型アクティビティを模索中。

斉北荘を活用した様々な試みが生まれています。

明確な旅の目的を持って、思い出深い旅とする。

楽しみにしていて下さいね。

月別アーカイブ