お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

カテゴリ増設!お馴染み様の直の声

雪の心配がなくとも連日寒い日が続いています。

この時期はいつ雪が降ってもおかしくない状況ですので止む無いキャンセルもあり、決してお客様が多い訳ではないのですが(汗)しかしながら気心知れたお馴染み様によって支えられています。

そんな皆様にご了承を頂きまして、こんな質問にお答え頂きました。

1、鹿教湯の温泉はどんなお湯ですか。(お湯の魅力や実感する効能などを教えて下さい)

2、斉北荘の良い所を教えて下さい。(当館をリピートして下さる理由をお聞かせ下さい)

・60代男性

1、体に優しいお湯だと思う。決して高温ではないが湯冷めしない事、滑らかで湯上りの気分が良い。具体的な効能を詳しく知らないが、かつて脳溢血の患者さんの治療に効果を発揮したり、骨折した叔父がリハビリ一ヶ月で家に戻れた事など、鹿教湯は大切な温泉です。

2、まず家庭的な宿であり、お湯に浸かった後に頂く料理も結構多品種ですが完食します。一人で来ても良いし、家族連れでも気軽に宿泊できる宿だと思います、別荘代わりかな。皆さんお元気でいつまでも続けて下さい。

ある意味、私共以上に当館を良く見て下さっている皆様の直のお声に間違いはございません。気付きも多く、本当にありがとうございます!

不定期ですが当ブログの新カテゴリとして今後も掲載を予定しています。

当館をより知って頂くきっかけの一つとしてご参照頂けましたら幸いです。

月別アーカイブ