お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

2018年2月近況日記

若女将ブログ

http://ameblo.jp/saihoku-ryokan/

斉北荘公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/saihokuso/

斉北荘インスタグラム

https://www.instagram.com/saihokuso_inn/

各SNSツールにて、温泉宿の何気ない日常をアップしております。斉北荘はこんな宿!とお分かり頂けるかと思います。

282.jpeg

高学年になった娘の金管バンド活動が本格化して来ました。

朝練は週四日、この時期は日も昇る前の暗がりの中、登校していきます。そして週末は出演のオファーやイベントへの参加と大人顔負けの忙しさです。

写真は先週末開催された近隣小学生のアンサンブル交歓会の様子。

娘の学年は現8名。ソロパートはまさにソロ(一人)(-_-;)しかしながら中々に良い音を奏でてくれます。

息子は息子でサッカー教室に通い始め、土日は送り迎えの日々。

そんな子供達に親は期待して止みません(笑

283.jpeg

ノリのつもりでしたが、思いの外周りからの反響が大きく、思い切って公式ブログにアップです(笑

私自身が幼少の頃、一大ブームとなったミニ四駆。

脈々と引き継がれ、ミニ四駆ブームが密かに再燃している事は昨年の春祭りの時に知りました。

っで、地元の後輩のご厚意で春祭りの時に使用したミニ四駆のコースをお借りして、ロビーの一角に設置させて頂いております。

...一角といえないスケール感で少々戸惑いを隠せませんが。。

それでもFBの近況を見て早速子供達が遊びに来てくれたり、同志がミニ四駆を購入を検討してくれたりと(笑)嬉しいリアクションの数々。

折角の有り余るスペースですので(汗)今後も様々な形で有効活用してみようかと思っています。

来たれ、四駆郎!!(笑

月別アーカイブ