お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

第三回篠笛交流会盛会!!

IMG_3931.jpg

温泉×アクティビティ

明確な旅の目的をもって、思い出深い旅とする。

先週末は今年で三年目となる、篠笛交流会でした。

顔馴染みの皆様との再会あり、新たな出会いありと、充実の二日間でした。

お酒を嗜みながらの親睦会では皆様お酒を控え、様々な出し物を仕込んで来たご様子(笑

事実、伝統舞踊や南京玉簾など(笑)常に笑顔と笑いが絶えない会となりました。

...下手をするとお金を払って観るレベル(驚

年を追う毎に皆様の篠笛のスキルアップが明らかに見て取れます。

篠笛一式を揃え、カタチから入った人間としてはうかうかしていられません(-_-;)

そして私自身、宿泊のサポートから合同演奏まで、趣味の域を越えて皆様と関わりが持てる事に心より喜びを感じています。

温泉で疲れがとれた。山々を見て気持ちが落ち着いた。空気が澄んでいる。ご飯が美味しい。当たり前の事を当たり前に言って頂ける事の嬉しさ。

また来年もお会いしましょう!!