お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

雨ふらしカルテット長野での初の冠番組!

若女将ブログ

http://ameblo.jp/saihoku-ryokan/

斉北荘公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/saihokuso/

斉北荘インスタグラム

https://www.instagram.com/saihokuso_inn/

各SNSツールにて、温泉宿の何気ない日常をアップしております。斉北荘はこんな宿!とお分かり頂けるかと思います。

地物松茸が近年稀にみる不作でだいぶ凹んでおりましたが、ここ最近楽しみで仕方ない出来事がコチラ。

ame_radio_2.jpg

画像デカっ(笑

私共家族が応援して止まないバンド「雨ふらしカルテット」の皆様が、10月より毎週火曜日20時より、地元コミュニティFM「fmさくだいら」にて、初の冠番組「雨ふらしカルテットのまた遭いましょう」のMCをされています。

我々家族にとっては真田丸以来となる、週一の欠かせない日課となっております(笑

スゴイなーと思うのは地方のローカル局ながら、アプリ、facebook、インスタグラム、Ustreamといった様々な媒体からリアルタイムで番組の視聴が可能という事。

もちろんリスナーもリアルタイムでコメントを発信でき、サーカスさんの目に留まるとその場で発言して下さいます(笑

MCとリスナー、そしてリスナー同士の距離感、一体感が何とも心地良いんです。

次回、第三回目となる放送は10月17日(火)

番組に対するリクエスト、メッセージはhttp://www.fmsakudaira.co.jp/request/

パソコンやアプリでの視聴方法はhttp://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/

ロビーコンサートをきっかけに、単にお客様主導の泊まるだけのハコでは無く、当館が温泉宿としてこう在りたい!と思う方向性を見出して下さった皆様。

これからも応援し続けます!!