お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

束の間の息抜きブログ

若女将ブログ

http://ameblo.jp/saihoku-ryokan/

斉北荘公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/saihokuso/

斉北荘インスタグラム

https://www.instagram.com/saihokuso_inn/

各SNSツールにて、温泉宿の何気ない日常をアップしております。斉北荘はこんな宿!とお分かり頂けるかと思います。

アッと言う間に終わってしまった8月、そして始まっています9月!!

本当は怒涛の8月の振り返りと、今後もイベント盛り沢山の9月、10月の宣伝告知と参りたい所でございますが・・

立場柄、本業以外にもやらなければいけない事が多すぎて全然地に足が着いていなーい(汗

息抜きも兼ねて、久々の家族ネタを。

・・っと思ったら約二年もの間、家族ネタの更新が無かったという(汗

もっと家族との時間を大切にします(ボソ

ついにと言いますか、娘がババの身長を追い越した!?

・・と言うか、ババの身長が縮んだ!?かなりのショックを受けたご様子。。

直ぐに息子も追い抜いていく事でしょう、父母どちらも大きいですからね(^^ゞ

そんなこんなで家族一同元気にやっています、顔を見に来て下さいね。

274.JPG