お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

温泉×アクティビティのススメ第二弾!

温泉×アクティビティ

明確な目的を持って、思い出深い旅にする。

独自の試みとして今後、声を大にしてオススメしたい当館での過ごし方を過去の実績を踏まえてご案内するこの企画。

第二弾はチョークアートワークショップのススメです。

268.jpg

地元在住、チョークアートアーティストD-PLUS代表の中村美弥さんが一からレクチャーして下さいます。

チョークアートとは・・

現在のカラフルなチョークアートはオーストラリア発祥のアートです。特殊な画材を用い、色を何色も重ね合わせ、自分の指の体温で立体的に鮮やかに描いていくアートです。表面は加工するので触っても落ちることなく鮮やかさを保ちます。※HPより転載

失敗という概念はほとんど無く、多少の塗りムラも味となる為、お子様(小学生以上)でも気軽にご参加頂けます。

レッスン時間はコーティング時間も含めて大よそ二時間。チェックアウト後の10時や夕食後の19時頃から行っています。

出来上がった作品は唯一無二のカタチとして残り、そして何より旅の思い出となります。

266.jpg

ハロウィン、雛祭り、紫陽花etc...。

その季節にピッタリな題材をご用意致します。

267.jpg

近隣住民の皆様やご滞在中のお客様にもご案内しております。

レッスン後は温泉にもお入り頂けますよ。

今後の開催日、詳細は斉北荘フェイスブックイベントページやD-PLUSさんのインフォメーションをご確認下さい。

もちろんこのブログからも告知させて頂きます。いつも直前のご案内で申し訳ございません(^^ゞ

265.jpg

ご不明な点は斉北荘TEL(0268)44-2417までお願い致しますm(__)m