お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

最近の趣味の話

180.jpg

何事も形から入るタイプ・・(苦笑

訳あって現在休止中ではございますが・・本日は少々(だいぶ)趣味の話を。

同業の先輩より、格安でMTB(マウンテンバイク)を譲って頂いたのはもう半年も前の話。

二輪車経験ゼロのひきこもりが見事にハマってしまったMTBライド。

この夏、体験型アクティビティの割引クーポンが一般販売される事は前回のブログでもご紹介させて頂きましたが

この地ならではのアクティビティ×温泉

最近、この組み合わせって最強なのでは?と個人的に感じ始めております。

・・今日はそんなMTBド素人の私が何時もお世話になっている地元の有志の皆様をご紹介したいと思います。

生まれも育ちも異なりますが同年代、MTBツアーガイドやスキルアップで何時もお世話になっております

長元坊バイシクルツアーズさん

ホームページ

facebookページ

何事も形から入る私にとって、どストライクな品揃え、またMTBのメンテナンスでいつもお世話になっております

SPORTS CYCLE Velenyoさん

ホームページ

facebookページ

そんな皆様の手厚いサポートもあり、MTB初心者の私でも安心してMTBライドに打ち込めている訳です。

そして何と言ってもこの上田の地にご縁があり、移住を決心されたお二方。間違いないですね。

ここ鹿教湯温泉を拠点としたMTBガイドツアーも定期的に開催中。

どうぞアクティビティ好きの皆様、信州の熱~い夏を存分に満喫しましょー