お宿のご紹介 静かにJazzが流れるリラックス空間

全国の伝統芸能、和太鼓合宿の受け入れを致します

本年の意気込みを語るには少々タイミング遅ですが、言うのはタダなので勝手に宣言させて頂きます!(笑

鹿教湯温泉及び当館は全国の和太鼓合宿の受け入れを広くお承り致します!!

以前より邦楽演出家、吉村城太郎氏ご助言の元、多くの和太鼓合宿の受け入れをさせて頂いて参りました。その中でも特に私自身が感じた、この地で和太鼓合宿を行うメリット、強味をご紹介させて頂きます。

 

・防音設備の整った、キレイで広々としたホールで丸一日、思う存分和太鼓と触れ合う事が出来ます。

・冷暖房完備、年間を通じて空調機能が整ったホール内は夏は涼しく、冬は暖かい環境の中で合宿を行う事が出来ます。

・種類豊富な和太鼓の貸し出しが可能です。

・自炊場(厨房)があり、昼食、夕食は自炊も可能です(合宿費用を抑える事が出来ます)

・宿泊業を営む関係者(私自身も・・笑)がいるのでリアルエージェント等を通さなくても直接的な交渉が可能です(合宿費用を抑える事が出来ます)

・合宿中の食事の有無、費用のご相談には柔軟かつ真摯に対応致します。

・地元和太鼓チームとのセッション、交流会、時には飲み会も喜んでお受け致します(笑

・一日の疲れはもちろん良質の温泉で!身も心もリフレッシュできます。

・合宿中は蕎麦打ち体験や信州の名所巡りなど、皆様の心に残るおもてなしを心がけます。

使用料金等、より詳しいご案内は丸子太鼓「鼓城」HPのこちらをご覧下さい。

ご不明な点は何でもお問い合わせ下さい。宜しくお願い申し上げます。

斉北荘 専務